2011.03.29 Tuesday

那珂村タカコ~客演情報~

 

劇団員、那珂村タカコが

4月1日~3日、前進座劇場で上演されます「なぞらえ屋~不思議底七歌~」

に客演致します。

 

 

詳細は以下よりご確認ください!

 

 

 

************************************

 

 

ファイル0009.jpgこのたびの大災害に際し、相次ぐ公演中止や延期など、演劇業界もかつてない局面を迎えています。

 

4月に客演予定だった『なぞらえ屋~不思議底七歌~』も...例に漏れず開催をするべきか、せざるべきか今どうする事が一番良いのか、数日に渡りあらゆる可能性について協議しました。

その結果、公演を開催する事を決定致しましたのでお知らせします。

 

心情のみならず、物理的な困難も山積みでしたが... 全部「こんな事態だから仕方がない」「しょうがない」と止まっていってしまう事に、如何ともし難い危機感も感じ... どちらを取るもイバラの道でしたが...「やる」方向を選択しました。

連日の異常事態に参ってきている人たちに、一時、笑ったりときめいたりできる場所を用意できる可能性があるのなら、私たちはその為に死力を尽くすべきなんじゃないか...と。そう皆で覚悟しました。

 

安全面は、コチラでできる最大限の準備をしてお待ちしています。後は、お客さまそれぞれのご判断にお任せします。

もし、この状況でもご興味がございましたら、私たちは吉祥寺で待っていますので、楽しみにいらして下さい。

チケット代は一部を義援金として、今回被害に遭われた方々にお送りします。

既にチケットをお申込み頂き入金を済ませた方で、この震災によってお芝居を見る事が困難になってしまった方は払い戻しも今回は対応していますので、ら・むうんに問合わせてみて下さい。

やると決めたからには...私たちの想いは作品で魅せます!

 

 

(有)La・Moon/四谷於岩稲荷田宮神社 勧進奉納舞台『なぞらえ屋~不思議底七歌~』

場所:吉祥寺 前進座劇場

原作・脚本:有里紅良演出:石山英憲(Theater劇団子) キャラクターデザイン:夢来鳥ねむ

 

◆日程◆2011/4/1(金)~3(日)

 1(金)19時~

 2(土)14時~/18時~

 3(日)13時~

 

◆チケット◆ 前売:4000円 (※一部義援金として被災地にお送りします。)

◆出演◆

伊藤夢樹

平田絵里子

大高雄一郎

内山正則 

谷口号! 

橋詰昌弘

松崎麗美 

那珂村タカコ 

咲田入葉

迦琉真PROJECT(KAZOO・M@A・岩崎大輔)

あおい未央 

加瀬愛奈 

オリヒメヨゾラ

伊東友也 

吉村和紘 

ロバート・ウォーターマン

古本汐里 

山本恭平 

松井謙典 

原洋史

江畑科菜恵 

新鹿由美子 

徳丸奈帆

西川将史 

石津信之 

紺野浩史

千葉繁(特別出演)

清水マリ(特別出演)

...他

 

なぞらえ屋公式サイト↓ http://stage.la-moon.net/ (※PCからだと、動画CMが3パターン見れます。)

那珂村予約フォーム↓ http://ticket.corich.jp/apply/21882/009/ (※もう郵送は間に合わないので、当日精算をお選び下さい。)


追伸:当初予定していたキャストから、一部変更がございました。ヒロイン/榊原真沙美役を、チェシャ猫リデル・リバース役だった松崎麗美が演じます。急なキャスト変更に食らいついて頑張っております、どうぞご期待下さい。

 

 

『なぞらえ屋』キャスト・スタッフ一同、心よりお待ちしております。

那珂村タカコ