2012.12.07 Friday

獄門島、ご来場のお客様へお知らせ

間もなくスタートします、第27回公演「獄門島」
多くの方からお問い合わせいただきます予定上演時間や、劇団からのお願いなどをまとめました。
ご来場の前に、ご確認くださいませ!




■■■上演時間(予定)について■■■

上演時間は2時間30分を予定しております。
 (途中休憩はございません。)
お芝居は生モノですので、多少のズレはあるかと思います。
お時間には少し余裕を持ってご来場いただきますようお願いいたします。



■■■客席について■■■

今回の公演は花道は使用いたしませんが、客席通路を使用いたします。
荷物は通路に出さないようにお願いいたします。
大きな荷物はロビー、クロークにお預けください。



■■■開演時間について■■■

本公演は全ステージ定刻時間にスタートいたします。
開演時間に遅れる場合は、事前に劇団までご連絡ください。
ご連絡がなく開演時間に間に合わない場合、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。
(ご返金はできかねます。)ご了承ください。



■■■車椅子をご利用のお客様、盲導犬をお連れのお客様へ

車椅子をご利用のお客様、盲導犬をお連れのお客様は、事前に劇団までご連絡くださいませ。
ご連絡いただけませんと、当日ご入場いただけない場合がございます。ご了承ください。



■■■公演物販について■■■

ロビーにて、劇団物販を行います。
公演パンフレット、DVD、CD、舞台写真などの販売を行います。
また、今公演「獄門島」DVDの先行予約受付も行います。
(DVD予約は劇場のみとなります。)
公演終了後の物販も行いますが、販売時間が非常に短くなっております。
開演前にも物販はご利用いただけますので、お早目にご利用いただけますと幸いです。


※終演後物販につきましては、お買い求めいただける商品を限定させていただく場合がございます。
 限定になった場合は、こちらのブログでお知らせいたします。



■■■当日券について■■■

当日券は、全ステージ若干枚数ご用意しております。
(ステージによって枚数は異なります。)
当日、お時間がございましたらぜひ、ご来場くださいませ。


◆受付方法◆
①開演の1時間前から30分間、劇場前にて整理券をお配りいたします。
 整理券はお1人様、1枚です。
(例:19時開演の際は、18時~18時30分まで配布)

②45分に劇場前にお集まりいただきまして、抽選となります。
 (抽選は50分前後になります、ご了承ください)

③1番に当選された方から順に、チケットをお買い求めいただきます。
 (複数名様でお越しいただきましても当選された方のみです。)
 お席はお選びいただけません、ご了承ください。また、お席は「指定席」と「補助席」がございますがお選びいただけませんのでご了承ください。


◆お願いと注意事項◆

※近隣の方のご迷惑になりますので、劇場前では道路に広がらず、また大きな声での会話はお控えくださいますようお願いいたします。
※抽選をお待ちいただく間、ロビーにお入りいただくことはできません。申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
※整理券の配布時間は開演の1時間前~30分間となります。時間を過ぎてからのお申し出はお受けできませんので、ご注意ください。
※お友達、ご家族様と複数名様で当選された場合、連席でのご案内は致しかねます。当選されました順でのご案内となりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。



■■■お問い合わせ■■■

12日(水)12時まで
info@heroq.com
または03-5914-6838

13日(木)以降22日(土)まで
前進座劇場
0422-49-0300

劇団制作部
090-9674-1523

までご連絡ください。
また公演期間中はFC事務局はお休みとなっております。
FC会員様のお問い合わせにつきましては、メルマガにて配信いたしますのでご確認ください。


<チケットに関するお問い合わせ>

チケットに関するお問い合わせにつきましては
お手数ですが、お客様ご自身で直接ローソンチケットにお問い合わせくださいませ。
劇団では対応いたしかねます。
宜しくお願いいたします。



上記ご確認の上、ご来場くださいませ。
お待ちしております。