2016.12.25 Sunday

劇団員正野大輔が客演いたします!!

皆様こんにちは!!
本日は、劇団員正野大輔客演情報をお知らせいたします!!

今年のヘロQ納め、ヘロQ初めはこちらの舞台の観劇でいかがでしょうか!!



*****************************


年末年始にお時間のある方!
とっても楽しいお芝居なのでぜひぜひ観に来てください!!
皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪


『隣のきのこちゃん3~マルナゲドン~』

隣のきのこ1.jpg隣のきのこ2.jpg

超演劇人の中野裕理が演出・振付を担い自ら企画した舞台
「隣のきのこちゃん」第三弾!

待望の第三弾も、鬼才「ムラコシアター」のムラコ氏が脚本を担当
前代未聞の年末年始にて独特の世界観で笑いを紡ぎ出す。
笑いあり、ダンスあり、そして笑いあり、感動あり?!

☆あらすじ☆
僕、彼女いない歴36年。

世の中の婚活ブームに乗っかって僕は幸せを手に入れようと決めた
藁をも掴む想いで訪れたのは「未来人結婚相談所」!?

僕は、紹介された未来人「きみこ」に一目惚れ!!
お見合いするために早速未来へっ!!
しかし僕が見た未来は...

第三弾はなんとSF超大作!?
僕は念願の結婚ができるのかっ!?
そして...僕が見た未来とはっ!?

2016年の最後に!
2017年の初めに!

時代を跨いで巻き起こるハッピーエンターテインメント!

「隣のきのこちゃん3〜マルナゲドン〜」
僕「あなたはなぜ...僕を未来に呼んだのですか?」

乞うご期待っ!!

☆キャスト☆
民本しょうこ
長谷川太郎
梨木まい
石部雄一
橘花梨
石田将士

竹内尚文
長橋有沙
門野翔

古河結子
牧野純基
江口愛
正野大輔
成瀬隆典
伊藤風喜
朝比奈里奈
上田雄太郎

中野裕理

☆日程☆
12月
28日 19時
29日 14時 19時
30日 14時 19時
31日 17時 
1月
1日   休演日
2日   休演日
3日  16時
4日  15時
5日  17時

☆劇場☆
劇場 シアターKASSAi

☆チケット☆
前売      4000円
当日券   4500円

予約フォーム:https://www.quartet-online.net/ticket/kinokochan?m=0ebgefa