2017.10.17 Tuesday

【声優に死す】チケットの転売行為に関しまして

皆様、こんばんは。
本日、劇団ヘロヘロQカムパニー第35回公演「舞台版・声優に死す~other side~」のチケットの一般販売が開始いたしました。
既に、完売の回もあり、皆様本当にありがとうございます。

劇団ヘロヘロQカムパニーでは、チケットの転売行為を固く禁止しております
しかしながら、誠に残念なことにチケットの転売サイトに高額転売の出品が確認されました。
また、チケットの出品ページに

【本人確認について】
希望する場合は開場時間前後に手渡しのみであれば対応します。

という文言が確認されました。

劇団側としましては、この様な行為がある場合、転売行為への対策の為、ご入場の際に身分証の確認をさせていただきます。
購入者様ご本人ではない場合、プレイガイド発券のチケット、または先行販売分のチケットは無効となります。
身分証の提示のお願いは告知なく行われる場合があります。
ご来場される際は必ず、ご購入者様ご本人様の身分証をご持参の上、ご来場ください。
 
劇団が販売を委託している「ローソンチケット」「スペース・ゼロチケット」また、劇団通販サイトより直接の販売による購入方法以外の方法でのご購入の際に、チケットに関して生じたトラブルについては一切の責任を負いかねます。
 
今公演は全ステージ当日券をご用意いたします。
転売でのご購入をされないよう、お願いいたします。

■本人確認書類
下記の本人確認書類がその対象となります。
※全てについてコピー不可。現物のご持参をお願いいたします。
 
パスポート
運転免許証
保険証
写真付き学生証
住民基本台帳カード
身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳
在留カードまたは特別永住者証明書
個人番号カード(マイナンバーカード)

上記の物以外の身分確認書類をお持ちの方は、劇団までお問い合わせくださいます様お願い致します。
【お問い合わせ先】
MAIL:info@heroq.com
TEL:03-3375-8741

また、ご入場の際に身分証確認を致します関係で、早目のご来場をお願いしております。
ご来場の際は、お時間に余裕をもってご来場くださいませ。