2018.08.08 Wednesday

【今度は愛妻家】公演に関するお知らせ

皆様、こんばんは!
本日は、劇団ヘロヘロQカムパニー 例外公演acht『今度は愛妻家』の公演に関するご案内を改めて掲載させて頂きます。
ご来場の前にご一読くださいませ!


☆上演に関しまして☆
*上演時間は2時間(休憩なし)を予定しております。
*本作品は2002年頃に書かれた作品です。お芝居の時代が作品の書かれた時代をモチーフにしています。当時のTV番組の名前や当時流行ったギャグなどが出てきますが、それも含めてお楽しみください。
*演出効果の都合上、舞台上での喫煙を致します。今回の劇場は舞台と客席が近いため、前方のお席のチケットをお持ちで煙草が苦手なお客様は、事前にご申告いただけましたら後方のお席へ振り返させて頂きますので、ご連絡ください。
*演出効果の都合上、客席が冷房で冷える可能性が御座います。(なるべく調整するようにいたしますが)ご来場の際は、カーディガンなど一枚はおるものをお持ちいただけますと幸いです。


☆客席に関しまして☆
*客席通路が大変狭くなっており、上演してからご来場されますと前方席などご案内を出来ない可能性が御座います。早めのご来場をお願い致します。
*車椅子でご来場のお客様、盲導犬をお連れのお客様はチケットをご購入後劇団にご連絡を下さいます様お願いいたします。


☆お花に関しまして☆
※スタンド花・アレンジ花
どちらもお受けしております。
お送り頂きます場合は、下記日程に劇場住所宛てにお送りくださいませ。
お花搬入日
2018年8月19日(日)午前中~14時
*スタンド花の場合に限り、撤収まで行っているお花屋さんでのご注文をお願い致します。
お花撤収日
2018年8月26日(日)15時~16時 もしくは、18時以降


☆当日券に関しまして☆
全ステージ当日券の販売を致します。
販売方法は全ステージ抽選販売となります。

*開演1時間前~30分前
抽選券の配布
*開演15分前
抽選発表

販売枚数は、抽選時の発表になります。