2019.04.05 Friday

退団する劇団員より退団のご挨拶

皆様、いつもヘロヘロQカムパニーを応援頂きまして有り難うございます。

第37回公演を持ちまして劇団員の

・杉崎聡美
・加藤杏奈
・小林慎之介

が、劇団を退団するはこびとなりました。
長い間、3人を応援して頂き誠に有難うございます。

退団する3人よりご挨拶をさせて頂きます。

**********************

・杉崎聡美

みなさまこんにちは。杉崎です。
この度、長らくお世話になっていた劇団を卒業させていただく事になりましたので、この場をお借りしてご報告させていただきます。

入団から12年目の年になります。どの作品も波乱万丈で、ゲラゲラ笑う時もしんどくて無言になる時も幾度となくありましたが、カーテンコールでお客様の前に立てることが本当に誇らしく、皆さまに喜んでいただけるヘロQの作品の一部であれたことが何より幸せでした。
あの時就職していたら出会えなかったひと、経験できなかったこと(当時はこの選択について「手漕ぎボートでドーバー海峡越えようとしてる感じ」と表現していたのですが笑)この道を選んだことで、たくさんのギフトを頂きました。

先輩方、後輩のみなさん、助けてくださるスタッフのみなさん、いつもお世話になっているゲストのみなさん。
そして劇場に足を運んでくださる、ヘロQの大事なお客様。
わたしの人生でもっともキラキラした時間を、経験を、本当にありがとうございました!!

PS「寿退団です❤」て言えなかったな。ちくしょう。

杉崎聡美



**********************

・加藤杏奈

ヘロQを応援して下さっている、皆様へ

いつも沢山のご声援、本当にありがとうございます。
加藤杏奈です。

この場をお借りして、皆様にお伝えしたい事が御座います。

私、加藤杏奈は劇団ヘロヘロQカムパニーを卒業致しました。

自分の中で芽生え始めた想いを元に色々考えを重ね、この決断を取らせて頂きました。

約8年という月日をヘロQで過ごしたのですが、楽しい事、嬉しい事、数え切れない程ありました。
逆に、一つの舞台を創るにあたり、辛く、苦しく、難しいと思う時もありました。
しかし、カーテンコールの際、舞台から皆様のお顔を見ると、不思議な事に"苦"すら全部"幸せ"に感じておりました。
一つひとつの公演が本当に楽しいものでした。

舞台を通して...
加藤杏奈を通して、皆様に何かをお伝えできれば、という想いで毎回臨んでおりましたが、私ばかり皆様から幸せな気持ちを頂くばかりで。
本当に心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございございました。

これから先、どのような形で皆様とお会いできるかは分かりませんが、私なりに、私らしく進んで参ります‼

そして、ヘロQはこれからもどんどん進化するでしょう。
常に皆様の事を考え、最高の娯楽を提供する劇団ですから。
卒業しても大切な仲間である事に何も変わりはありません。
私も楽しみに、全力で応援していきます。

最後になりますが。
ワガママを一つ言わせて頂きますと...
ヘロQを、
そして加藤杏奈を、
これからもあたたかく見守って頂けたら幸いです。

何卒、宜しくお願い致します。

約8年間、本当に...
本当にありがとうございました。


最後までお目通し、ありがとうございました。



加藤杏奈



**********************

・小林慎之介

皆様、お世話になっております、小林慎之介です。この度、約5年間、劇団ヘロヘロQカムパニーで活動させて頂きましたが、巣立つ事になりました。座長の関さんをはじめ、先輩方、後輩達には夢のように楽しい時間を過ごさせて頂きました。ヘロQに入団してなければ、私はそのまま止まってしまっていたかもしれません。役者を諦めていたかもしれません。楽しい世界に引き込んでくれたヘロQに居ることができた、本当に幸せでした。なによりも、応援して下さるあたたかいお客様には感謝してもしきれません
これから劇団からは巣立ちますが、お客様に楽しんで頂ける、笑顔になっていただける役者道はまだまだ歩んで参ります。
またどこかでお会いできるよう、小林慎之介、精進して参ります!!
お会いした際は是非仲良くしてやってください!!笑
約5年間、本当に本当に、ありがとうございました。
今後とも進化し続ける劇団ヘロヘロQカムパニー、ならびに小林慎之介をよろしくお願い致します。


 小林慎之介



**********************


今後劇団は離れますが、引き続き3人を応援してくださいます様お願い致します。




劇団ヘロヘロQカムパニー