Twitter Facebook LINE
歴代公演
ヘロQ 春の祭典2002 8周年だよ!映像で見るヘロQふれあいの里

劇団発足8周年を記念して行われたファン感謝イベント。会場ロビーには、過去の公演で使用された衣装や小道具、写真などが展示されたり、公演のVTR上映など、ファンと共に8年間を振り返った。そしてイベントの目玉は「女ドラゴン☆さやか」の新作映像の上映。実は前回99年のイベントでは、さやかはオープニングしかなく、本編は寸劇だったのだが、今回は関智一監督による完全な映像作品として登場。奇抜な衣装と“攻める”演出に、観客はもう爆笑するしかないのだった。

DATA
【日時】2002年4月27日(土)〜28日(日)
【場所】東高円寺 大学生協会館 ヴァーシティーホール
【料金】前売:3,000円
    当日:3,200円
【公演回数】全4回
【収客数】約1000人
【CAST】
劇団員全員
Photo
Item

チラシ


歴代公演 TOP