Twitter Facebook LINE
歴代公演
異人たちとの夏

実はこの作品は座長・関智一が、昔から上演したかった憧れの作品の一つで、旗揚げ以来願い続け、漸く実現したものだった。思い入れのある作品だけに演出にも力が入る関。原作の雰囲気をより効果的に楽しんで頂くため、クライマックスシーンの演出は、劇団員はもちろん、スタッフまで巻き込み、あーでもない、こーでもないと、みんなで頭を悩ませた。

STORY
中年脚本家の原田英雄は、離婚し生活に疲れ果て、孤独な日々を送っていた。そんなある夏の夜、英雄は同じく孤独な、桂という女性と出会う。やがて桂と愛し合うようになった英雄はふと思い立ち、幼い頃両親と暮らしていた浅草を訪ねる。思い出を手繰るように浅草を歩く英雄。英雄は目を疑った……英雄の目の前に現われたのは、12歳の頃に死に別れた……あの頃のままの姿で微笑みかける、両親の姿だったのだ……
DATA
【原作】山田太一
【脚本・演出】関智一
【日時】2007年12月12日(水)~16日(日)
【場所】シアター・サンモール
【料金】前売り:4,300円 当日:4,500円
【公演回数】全7回
【収客数】2200人
【CAST】
原田英雄:関智一
原田房子:長沢美樹
原田英吉:小西克幸
藤野桂:松本和子
間宮一郎:永松寛隆
プロデューサー:林智子
ディレクター:横山望
今村綾子:山中久代
今村重樹:兼島信哉
ポン引き:上田伸哉
管理人:近藤浩徳
仲居:津本陽日
下足番:中村隆之
浅草のおばさん:平山綾子
浅草のヤング:沼田梨沙
落語家:昔昔亭笑海/瀧川鯉朝(客演・Wキャスト)
Movie
Photo
Item

パンフレット

BUY

チラシ

DVD

BUY

歴代公演 TOP