Twitter Facebook LINE
歴代公演
電波ヒーロー〜夢みるチカラ〜 FINAL

ヘロQ史上最多公演数であり、座長の関もこよなく愛する作品『電波ヒーロー〜夢みるチカラ〜』が『FINAL』となって上演された。今公演も再々演に引き続き高木渉氏とへロQではお馴染みの藤田けん氏を客演に迎えている。当作品4度目の上演となる今公演の見所は、何と言っても小西演じる上島以外の役がオールWキャストになっているところ。FINALと呼ぶに相応しく関は先輩である高木氏と共に両チームに出演するばかりか、柴崎と古澤の2役を演じている。(Aキャスト・・・柴崎/関 古澤/高木 Bキャスト・・・柴崎/高木 古澤/関)そして、力をつけ始めた若手劇団員は先輩と同じ役に果敢に挑戦している。見応えたっぷりな王道キャストのAチーム。若々しくフレッシュなBチーム。双方見比べてみるとより一層電波ヒーローのおもしろさを発見できる公演となった。

STORY
昭和33年春のテレビ黎明期。映画製作会社・創映プロは、連続テレビ特撮「ミラクルZ」を企画した。しかし、その製作を目前にDBCテレビのプロデューサー柴崎は脚本の書き直しを彼らに命じた。それは、柴崎と創映プロの「夢」への思いの違いからでた衝突だった。はたして無事「ミラクルZ」を製作することができるのだろうか!?
DATA
【脚本】須甲和彦
【監修】村枝賢一
【演出】関智一
【日時】2010年4月21日(水)〜25日(日)
【場所】新宿 シアターサンモール
【料金】前売:4,500円
    当日:4,700円
【公演回数】全8回
【収客数】2306人
【CAST】
(A)
柴崎幸喜:関智一
古澤敏宏:高木渉(アーツビジョン)
上島哲夫:小西克幸
高梨今日子:那珂村タカコ
野辺山渉:永松寛隆
成池亮:藤田けん(STUNT JAPAN)
原口節子:湯浅涼子
二階堂絹子:長沢美樹
(B)
柴崎幸喜:高木渉(アーツビジョン)
古澤敏宏:関智一
上島哲夫:小西克幸
高梨今日子:杉崎聡美
野辺山渉:宇藤秀和
成池亮:上田伸哉
原口節子:林智子
二階堂絹子:松本和子
Movie
Photo
Item

パンフレット

BUY

チラシ

DVD

BUY

歴代公演 TOP