Twitter Facebook LINE
歴代公演
贋作・アニメ店長 DESTINY!! 〜販売は戦場なり〜

前作より約2年の時を経て、アニメ店長がまたも舞台へ帰ってきた。前作と同じアニメイト夢が丘店を舞台にするが、キャストはメイン3人(店長、ラミカ、山社員)を除いて一新…したけどやっぱりキャラが濃い(笑)。それはそれとしてこのストーリーは、ラミカたちが接客の愛を認識するパートと、兄沢が再び自信を取り戻すパートに分けられる。それと同時に暴走するネット住人・倉田の成長物語の側面も持っている。そんな深いドラマだけでなく、ギャグも、バカバカしさも、熱さも、ダンスも、すべてにおいて前回よりパワーアップ! 未見の人はDVDでご確認のほどを(すでに解説になってないぞ)。

STORY
舞台はアニメイト夢が丘店。店長・兄沢命斗は、バイトの星井ラミカたちスタッフとともに日常業務に励む…が、いつものキレがいまいち? 山社員(サンシャイン)のアドバイスを受け、修行と称した有給休暇を取ることに。そんな店長不在の夢が丘店に、不遜な輩の悪意が襲い掛かる。そして、店長の修行はただひたすら続く。ついに店舗に巻き起こってしまった悪夢の中、雄々しく燃え上がる炎は「販売の現場のプライド」! はたしてアニメイト夢が丘店はこの危機を乗り切ることができるのか?!
DATA
【原作】島本和彦
【脚本・演出】小野真一
【日時】2005年7月27日(水)〜 31日(日)
【場所】新宿 シアターサンモール
【料金】前売:4,000円
    当日:4,200円
【公演回数】全7回
【収客数】約2200人
【CAST】
兄沢命斗:関智一
星井ラミカ:長沢美樹
山登:小西克幸
赤奈壷音:那珂村タカコ
山吹丸子:山中久代
白山佐々江:林智子
黒谷照流:阿部まゆみ
紫静香:明石智水(客演)
桃村蘭々:志村愛(客演)
倉田一輝:永松寛隆
影口貴志:西沢智治(客演)
マリリン(Wキャスト):吉岡ちほ/津本陽日
竹内力丸:横山望
秋葉原:野原仁嗣
幕張:大角裕介
代々木:上田伸哉
緑川真美:夏子(客演)
青田まつり:伊東佑美子(客演)
中野又左衛門:小野真一(客演)
Movie
Photo
Item

パンフレット

チラシ

DVD


歴代公演 TOP