Twitter Facebook LINE
歴代公演
ウマいよ!地球防衛ランチ〜残さず食べてね♥〜

新たな風を感じたい…という思いの中、今回の公演では元TEAM発砲・B・ZINのきだつよし氏を脚本・演出に迎えた。当時活動中だった(TEAM発砲・B・ZIN)の公演を観て好きだったという座長はあの手この手できだ氏を口説いたそう。ちなみに決め手は、座長の造った「電人ザボーガー」のフィギュアをプレゼントしたこと。満を持して、きだつよし+ヘロQのコラボレーションが誕生、ヘロQの一味違ったSFワールドが展開された!

STORY
地球防衛軍FRYの基地内にある食堂で働くコック長のセガは、地球を守る一員として常に使命感に燃える熱血な男。ハリキリ過ぎて他の隊員たちと何かともめごとが絶えない毎日。そんな中、基地の人間が次々と植物化し、花人間となって人を襲う原因不明の緊急事態が発生。非常警報が鳴り響き、全域が封鎖された防衛軍基地! 混乱の中、次々に倒れゆく隊員達…事故か? それとも侵略か? 地球存亡の危機に、今「コック」が立ち上がる!
DATA
【作・演出】きだつよし
【日時】2009年6月3日(水)〜7日(日)
【場所】新宿 全労済ホール/スペース・ゼロ
【料金】前売:4,900円
    当日:5,000円
【公演回数】全8回
【収客数】3260人
【CAST】
セガ:関智一
トビイ:大河元気(客演)
ユマ:松本和子
フロスナ:小西克幸
クレイ:永松寛隆
ミウラ:長沢美樹
リンダ:林智子
オカ:上田伸哉
シイガニ:那珂村タカコ
マギー&マギ:津本陽日
マチル:能登麻美子(客演)
コネリ:小川輝晃(客演)
戦闘班隊員:おぐらとしひろ(客演)
戦闘班隊員:下川真矢(客演)
戦闘班隊員:福田雄介(客演)
戦闘班隊員:湯浅涼子
科学班隊員:堀田義治
科学班隊員:兼島信哉
整備班隊員:近藤浩徳
整備班隊員:中村隆之
整備班隊員:宇藤秀和
整備班隊員:沼田梨沙
整備班隊員:杉崎聡美
Movie
Photo
Item

パンフレット

BUY

チラシ

DVD

BUY

歴代公演 TOP