Twitter Facebook LINE
歴代公演
タイム・ドカ〜ン 〜嘘への扉〜

例外公演も6回目(ちなみにsechsはドイツ語)、ヘロQではお馴染みの伊福部崇さんのシチュエーションコメディをヘロQのフレッシュメンバー(年齢は比例しない)で上演された新人公演。稽古開始と同時に、連日深夜にも及ぶ座長のダメ出しの嵐。一時はどうなることかと心配するも、本番の幕が上がり毎回活き活きと変わっていく様を目の当たりにして、役者はお客さんからも育てられるのだという、舞台の魅力を本人達も周囲も実感する公演だった。

STORY
蝉の声が響く夏の日。有名私立大学「早川大学」の物理学研究室でとんでもない事件が起こる。研究生の一人、鳥井桐香が失恋を苦に自殺を謀ったのだ。一命を取り留めた鳥井だったが、いつまた同じことをくり返すかわからない。物理学の権威、飛羽塔子教授は鳥井にこう告げる・・・「そのロッカーに入って。そうすれば、ふられる前にタイムスリップできるわ!」こうして大学全体を巻き込んだ大嘘プロジェクトの幕が切って落とされた!
DATA
【日時】2009年8月20日(木)〜23日(日)
【場所】下落合 TACCS1179
【料金】前売:3,200円
    当日:3,300円
【公演回数】全7回
【収客数】607人
【CAST】
段田文彦:兼島信哉
鳥井桐香:杉崎聡美
高巻美雄:中村隆之
若居兼道:堀田義治
鈴森尹明:宇藤秀和
鳥井舞子:湯浅涼子
佐藤健児:近藤浩徳
佐藤綾:沼田梨沙
風呂井誠一:上田伸哉
飛羽塔子:松本和子
日替わり出演:関智一
       長沢美樹
       小西克幸
       那珂村タカコ
       永松寛隆
Movie
Photo
Item

当日パンフレット

チラシ


歴代公演 TOP